ブログ Staff Blog

スタッフ日記

はじめまして

はじめまして!1月半ばより、ワタナベ商店の一員として働いております。お肉大好きマコちゃんと申します。
昭和大好き31歳(男)。趣味はイラスト

お店で会ったらお気軽に声を掛けてくれると喜びます(笑)
この度、ブログに参加させてもらえることになりました。
面白い記事を書けるように頑張りますので、よろしくお願いします!

ということで早速記念すべきマコちゃんの食べ物探訪(仮)第1回は「Curry Diner Alii」をご紹介します。
最近、お昼は暑さを感じるようになりましたが、夜は毛布が手放せないほど冷えますね。
毛布や暖房で暖めるのもいいですが、内側からも暖めようということで、カレーを選びました😁

↑こちらが今回注文した「牛スジ煮込みのコクとろカレー」(ミニサラダ付)です。
牛スジがホロホロで、旨味がしっかり出ていてもう絶品です。
少し辛め(マコちゃん基準)なので、辛さが苦手な方はトッピングがございます。
生卵、温玉、目玉焼き、スクランブルエッグ。
そして、やみつき黄金ライス。
なにそれ?と思ったでしょう?僕も思いました。(笑)しかし説明を見ると頼まずにはいられませんでした。
そう!たまごかけご飯です。この組み合わせがピリッとしたカレーをマイルドにまとめてくれる…
まさにやみつきでした!
気になる方は是非お試しあれ!

場所 長崎市出島町12-17
TEL 095-800-7043
営業時間 11:00~22:00(日のみ18:00まで)
※木曜定休