ブログ Staff Blog

スタッフ日記

皆さんお久しぶりです!!

皆さんお久しぶりです🙇🏻ワタナベ商店土橋です!
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は30日店休日の日が丁度祖母の1周忌の1日前ということもあり親戚が沢山集まったので皆でBBQをしました!
人が集まるイベントですることと言えばBBQや焼肉ですね!!
これから更に暖かくなりアウトドアの季節!!✨
ワタナベ商店のお肉で焼肉、BBQいかがですか??


※写真は撮り忘れてしまったのでお店のお肉です😂

コロナも落ち着き数年ぶりに海外からの客船や外国人の往来も盛んになり長崎の街にも活気が戻って来つつありますね!
先日の休みの日に話題になっているマリオの映画を観てきました!レイトショーでしたがすごく人が多かったです💦作中のクッパの歌が印象的でした!✨


写真はネット引用です💦

次回は自分の趣味について書きたいと思います!
お楽しみに!!