ブログ Staff Blog

お知らせセール情報

肉の日のお知らせ‼️

こんにちは、青山です☀️

さて皆様、週末は待ちに待った肉の日です‼️

今月のお買い得は、、、

🥩ステーキ🥩

✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

今月のお買い得がステーキ肉に決まったのはいいのですが、最近ステーキの記事を書きすぎて、話のネタがりません🙇

妻のブログにも書いていたのですが、妻は肉屋ワタナベ商店で働く前は牛肉を好んで食べませんでした。

ステーキなんてもってのほか。。

妻いわく、牛肉は脂っこくて臭いイメージがあったそう。

恐らく同じような理由で
牛肉が嫌いな人は少なくないと思います。

しかし、

今では毎週のようにステーキを食べたがります(笑)

肉屋で働いてみて、大きい肉塊から切り出されるステーキや焼肉、薄切りのお肉を見て、お客様に提供して、「この前の牛肉美味しかったよ」と言ってくださる方がいて、、

僕が思うに、妻は過去に脂っこくて臭い牛肉を食べたことがあったのでしょう。それ以来全ての牛肉がそうなのだ、もしくはそういう牛肉にあたったら嫌だと思って牛肉を口にしなかったのだと思います。

なので僕が「美味しい」と勧めても一口も食べてくれない食わず嫌いになってしまっていたのです。

そんな妻を変えたのは、お客様からいただいた「この前買った牛肉美味しかったよ」「ここでお肉を買ったら他では買えないね」「孫が1人で全部食べてしまったとよ」等の言葉と、そう話してくださる時のお客様の笑顔だと思っています。

お客様のおかげで牛肉が好きになった妻。

そんな妻が絶賛したのが、今回の肉の日SALEで売り出すお肉博士オススメのステーキ肉‼️

正直買わないテはないです。

大奮発して価格設定してます。

お肉博士オススメの肉を多くの方に食べていただきたいので。。。

皆さん10/28.29は肉屋ワタナベ商店にお買い物に来てステーキ肉をお買い求めくださいm(_ _)m

たくさん切って準備してます😍

ということで試食🤤

フライドガーリックチップをきらしてたのでガリチ作りから。

幸せの小瓶♡

肉の日SALEのサーロインとモモ。

こうなりました。

お肉博士オススメの肉だけあって
かなりの美味でした。←自分で言っちゃうタイプ

皆様のご来店お待ちしております。

良かったら過去の記事も読んでください🎶

妻のブログ↓

青山相方(嫁)です。

ステーキの焼き方↓

ありがとうステーキ🥩ありがとう澄ましバター✨️

🥩ステーキ祭り🥩

ステーキの美味しい食べ方↓

ステーキ研究部𓌉𓇋 ‎×SALE情報🉐

お肉博士オススメの肉とは?↓

この肉を食べてください。お肉博士オススメの肉