ブログ Staff Blog

お知らせスタッフ日記

青山相方(嫁)です。

皆さん初めまして( ..)”
題名の通りいつも投稿を
頑張っている青山の相方です(笑)
旦那さんみたいに上手には書けませんが
最後まで読んでくれたら嬉しいです🙌✨
いつも旦那さんの書くブログはステーキばかり…
頭の中はお肉でいっぱい、休みの日にスーパーへ
買い物に行けば「あれ、どこに行った?」と思って
探せばお肉の所に息子といます(笑)
息子は旦那さんに抱っこされてるので強制です🤣
そんな旦那さんですが私からしたらこんなにも
お肉の事を考えてるなんてすごいな…といつも
関心しながら仕事中もお肉を切る姿を観ています。
そんな私ですが今までは豚バラしか食べてこなかった
人生、旦那さんと付き合ってる時期も牛肉出されても
全く一口も食べなかった私がお肉屋さんで働き出してから牛肉を食べれるようになり、今では3日に1回は
牛肉(ステーキ)を食べたいと思うようになり(笑)
もぉ 𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 牛肉です!!(笑)
旦那さん、美味しいお肉をありがとうございます✨

▷▶▷今回のメインはここからです◀◁◀
今回肉屋ワタナベ商店のお取引先にランチを
食べに行ってきました👣
私、歩くのが苦手で車で行こうと考えてたのですが
歩いていかんね!っと、言われたので頑張って
歩きました(笑)
今回お邪魔させていただいたお店が、最近ランチ
を始めたという【みなとや】さんですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
☞ 豚丼&豚汁定食☜🐷   700円(税込)
想像していたのとは違い、炙っていたので
マヨネーズとの相性最強でした!!
めっちゃ美味しかったです(*´ч`*)
そのまま食べても美味しかったけど生卵を
混ぜて食べたらまろやかで
生卵バージョンもGoodです ദ്ദി^._.^)
豚汁も本当に美味しかったです😋
豚汁のお味噌何を入れてるのか聞いてしまう程
美味しかったです(笑)

写真の人は まちゃこさんと言います🌻
ここで少しまちゃこさんについて書かせて下さい。
まちゃこさんは写真の通りめっちゃ最高に
面白い人です♬.*゚すごく話しやすく、そして
なんと言ってもハチマキが似合う女性です👏
私の息子と同い年の子供さんがいるんですが
ありのままの自分でいる、そんなまちゃこさんの
全てを私はリスペクトしていて
旦那さんにもよく言うんですが「私もまちゃこさん
みたいな立派な人になりたい」と、呟いてます(笑)
只今成長中です<( ¯﹀¯ )>

看板娘のまちゃこさんと、美味しいランチが
食べれますので是非一度足を運んで見てください🐾
写真にも書いてあるんですが
ランチは12時 ~
夜は居酒屋さんもやってます🍻

最後まで読んで頂きありがとうございました(ˆ . ̫ . )