ブログ Staff Blog

スタッフ日記

青山相方(嫁)第2弾

題名の通り第2弾です( •̀֊•́ )
今年も2ヶ月きりましたね…くるぞ〜、くるぞ〜、年末がやってくる〜(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )
よく【年末】と言うと池田さんが歌ってくれます(笑)
池田さんはマスクをとると宮崎駿監督に似てます!

↓さて、今回の話題はこれだ(」°∀°)」↓
先日私の友達を招いてのBBQをしました😋🍖🔥
真夏じゃなかったのでしやすかったです( ¨̮ )
次からBBQする時は10月後半にしようと思いました(笑)

盛り付けが流石って感じですね ̗̀👏🏻 ̖́

前回女子だけでした時はただ焼いて食べる!
そんな感じで写真なんて撮ろうともせず…
旦那さんから写真は?と言われ、あっ…撮ってない
です。食べるのが先で忘れてましたという始末(笑)
なので今回は旦那さんのアシスタント(カメラマン)
頑張りました📷✩*°


トムジェリのエプロンが浮いてますね(笑)
周りからは保育士さんやんて言わてました🤣
仕方ない、このエプロンしかなかったんです(˙˙;)
なので写真用にエプロンを買おうと思います💡
旦那さんに似合うエプロン…
皆さん、何色がいいですかね?🤔

エプロンの話はさておき、お肉めっちゃ美味しかったです😋🍴✨
箸と皿を持って食べるだけって超幸せですね( ¯ω¯ )
そんな旦那さん、焼いてくれてありがとう♡
やっぱ焼き方、味付け上手です👏✨

タンにネギ巻いて食べたんですがもぉ超超yummy🌟
でした✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
ニンニクとバターの相性がたまらん🤤
旦那さん、あなたは天才か😭👍
もぉこんな美味しい物作れるなんて…
私の胃袋はあんたのものや〜( *¯꒳¯*)

旦那さんが美味しいお肉を選んで包丁で切って
綺麗にお皿に盛り付け、そのお肉を
丁寧に焼いてくれて、みんながお肉を食べて
美味しいというたくさんの言葉が
聞けて私は嬉しかったです😭
旦那さんのお肉をもっとたくさんの人に食べて
もらいたいと思うBBQ会でした( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

そんな私ですがお肉屋さんに入るまではBBQしても
好んで牛肉を食べてませんでした、豚肉や雲仙ハム
とか牛肉以外の物を食べてました(笑)
その頃は「だって、牛肉は固くて臭くて美味しくない
んだもん」っと、私は言ってました…💦
今の私とは真逆ですね😂
和風ローストビーフは食べれるけどローストビーフ
は食べれない、なのでお肉屋さんで働きはじめて
からも一時はローストビーフ食べれなかったです。
その度に旦那さんから「なんで和風は食べれて、
ローストビーフは食べれない?」っと、よく言われて
ました…そんな旦那さんの強い推しで一口
食べてみたら「えっ…めっちゃ美味いやん!!」っと、
気づき!そこからステーキを食べるようになり
色んな牛肉を食べて逆にお金がかかるように
なりましたꉂ🤣𐤔
旦那さんが「お金かかるようになったね」っと、
よくボヤいてます(笑)
今までの私は牛肉を完全拒否してました。
牛肉嫌いを牛肉¨好き¨にしてくれたのは
旦那さん、肉屋ワタナベ商店のおかげです。
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

食べず嫌いってのもあるかもしれません、前に
食べた牛肉が美味しくなくてそこから
牛肉は美味しくないという考えにしかならず
今まで食べてこなかったのも事実です。
でも人間の口って本当に美味しい物を食べたら
変わるんです。人間の口って無限大やな〜って
思いました(。’-‘)

私はお肉屋さんに入ってからたくさんの
お肉の美味しさに気づきました!
豚も鶏も牛も、全てです。
食卓にお肉があるのは当たり前です、その
お肉を食べれるのも豚さん、鶏さん、牛さん
がいるからです。
なので¨いただきます¨、¨ごちそうさま¨ は
感謝を込めながらこれからも食します( ..)”

美味しいお肉を食べたら自然といつも以上に
笑顔が倍増しします!!現に私がそうなんです(笑)
ステーキ食べたら自然と顔が
緩んでしまうんです(。-∀-)
なので皆さんもたくさん美味しいお肉をいっぱい
食べてHappyになりましょう❀(*´▽`*)❀

最後まで読んで頂きありがとうございました🐮