ブログ Staff Blog

おニクイズ

久々のおニクイズ🤤

こんにちは、青山です☀️

月日が経つというのは本当にあっという間で、もう6月になりました。

4月から環境や生活が変わった方はもう慣れましたでしょうか?

そんなところで(?)今日は久しぶりのお二クイズの出題です‼️

本日の焼肉用

の中からこちらの3種類のお肉

全部分かったアナタはお肉屋さん⁉️

Instagramのストーリーズにもお二クイズをあげておくので回答してみてください😉

さて、この見事に細かいサシの入ったこちらのお肉のお名前は?

ボチボチですがお二クイズを定期的に出題していきたいと思っている今日この頃の肉屋です。

そして、いつも回答してくれている方や正解率の多い方には何かしらの特典を差し上げたいと思っている今日この頃の肉屋です。

このHPの下の方からもInstagramに飛べますよ💁