ブログ Staff Blog

おニクイズお知らせ

お二クイズ答えてもらえましたか❓❓

こんにちは、青山です☀️

いよいよ寒くなってきましたね😖🍃

早朝は秋と言うより冬の匂いがする気もします⛄️

食欲の秋。今日も皆様の食卓に肉屋ワタナベ商店のお肉がお供できていること、感謝申し上げます。

さて、当店のInstagramのストーリーズにて出題しているお二クイズにはご回答いただけましたでしょうか❓

だんだん回答者が増えてきて嬉しく思っています☺️
正直難しい問題も多いです、お肉のプロですら間違う問題もあります💦

しかし、皆さんにはもっとお肉を知ってほしい、お肉に興味を持ってほしいと考えています。

お肉は本当に奥深いから。

Instagramで出題しているお二クイズ、フォロワーがもう少し増えたら、、、、

色々な企画をご準備しますので、お二クイズ、見かけた際は是非答えてください✨

正解しなくても大丈夫です。お肉を知って、お肉をもっともっと好きになってください‼️