ブログ Staff Blog

セール情報

🔥🥩🔥焼肉の日🔥🥩🔥

こんにちは、青山です☀️

ブログの更新が久しぶりになってしまって
申し訳ありません🙇‍♂️

さて、今月の肉の日は、
年に一度のヤキニク(8月29日)の日です‼️

焼肉のシーズンに焼肉の日があるこの素敵な巡り合わせに感謝して、そして皆様にたくさん焼肉を食べてもらいたいので、肉の日SALEは前倒しで開催します‼️

本日8月26日から、27、29日の3日間

牛焼肉用通常価格864円/100gヲ2割引

👉👉690円/100g❤️‍🔥❤️‍🔥

この機会に是非お買い求めください✨

先月の肉の日に販売した焼肉用について、お客様から「美味しくなかった」とのお声をいただきました。

「美味しかった」と言ってくださるお客様は大切です。
自分の仕事にやりがいと楽しさと自信をもらえます。

「美味しくなかった」と言ってくださるお客様も大切です。
なぜ美味しくなかったのか、何がよくなかったのか、めちゃくちゃ考えるきっかけをもらえます。商品力の向上に繋がるきっかけをもらえます。

「美味しくなかった」と教えて下さったあとも、当店に足を運んでお買い物をしていただける。

私がお客様の立場なら、美味しくなかったと伝えることなく、他のお店で、買い物をするようになるかもしれません。

なので、いつもお肉の感想を言ってくださるお客様には、本当に感謝しかございません。

今日から販売する肉の日SALE焼肉用については全て私が切っています。美味しいと自信と責任を持って切っていますので、是非お買い求めください。

こちらの写真は先日妻と
おうち焼肉をした時に撮ったものです📸

買ってきたお肉をそのまま食卓にドーンも良しですが、こうやって盛り付けるのもまた一興だと思いませんか😁

皆様もおうち焼肉楽しんでください❤️‍🔥🥩❤️‍🔥

もちろんBBQもサイコーですね☀️

ちなみに皆さんは焼肉には🍺派?🍚派?