ブログ Staff Blog

お知らせスタッフ日記

今日から!


ご無沙汰しております。ワタナベ商店、二之宮です。

↑の写真は日曜にツーリングに行った際立ち寄った、諫早は有喜のヒマワリ畑です。みんな気持ちいいぐらい同じ方向を向いてます笑

その日の夜は卸でお世話になってる、焼き鳥平次本店さんでテイクアウトしました。

2人前でこんな感じです。タレが甘めでご飯にもお酒にもよく合います。お値段も手頃だと思いますよー😊

さぁ本題ですが、今日から2日間ワタナベ商店創業祭です。
ステーキや焼肉などお肉も安くなっているほかご来店頂いた方に粗品やお得なポイントカードをプレゼント致します✨

なかなかできないお得な2日間になってます是非お立ち寄り下さい🏃