ブログ Staff Blog

スタッフ日記セール情報

春の焼肉祭り🌸 青山相方 第3段(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

皆さんお久しぶりでーーーーっす!
青山の相方です🙋‍♀️
相方がブログを書いてる手が止まっていたので
私が横取りして書いてます(‘-‘)✐

桜の花も満開に咲き誇り、お花見日和ですね。
↑ここの1列だけ相方が書いてます(笑)
ここからは私が書きますね🤗
我が家はまだ花見に行けてませんが車から
見る桜はとても綺麗で心が癒されます。
「あ〜桜を見ながら焼肉を食べながらお酒
最高やろな〜🤤」と、思わずにはいられません。
テントとか張って昼寝もいいですよね😚

でも私も息子も大の虫嫌いでして、基本的に虫退治
はパパなんですが、パパがいない時は2人で
ワーワー叫びながら退治してます😵
なので我が家の花見は見るたげで終わりそうです(笑)

前回のブログで屋外プチ焼肉を開催した時には、焼いたのは私の相方で、私はただお皿をお箸を持ってスタンバってました(笑)

相変わらずの美味しさでした(*’﹃’* )

おにぎり3個も食べてしまいました( Ꙭ)💦
あの時はまだダイエット中だったんですがおにぎり
3個なんてダイエットする気あるのかって!
なりますね(笑)

私、よくダイエット宣言するんですがまぁ続かず
バイトちゃんに「またですか?」って、笑いながら
突っ込まれる始末です( ̄▽ ̄;)
でもそれだけご飯が、お肉が本当に美味しかったんです😋

相方が一枚一枚愛情をこめて
切ったお肉を食べて見てください🍖
ご飯、ビールがめっちゃ進みますよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍

ということで、今回の29の日セールは焼肉🥩‪🔥

しかも3/29~4/1までの4日間開催‼️

この機会に是非御買い求めください( ᴗ ᴗ)”

1つ前のブログにお家焼肉レベルアップ方を記載してますので、よろしければそちらも合わせてお読みください🙇‍♀️