ブログ Staff Blog

お知らせスタッフ日記

春はもうすぐそこに🌸

こんにちは、青山です☀️
確定申告やらなんやらかんやらで、ブログが後回しになってしまっていて申し訳ないです🙏💦💦

さてさて、長崎県においては今週からまん延防止等重点措置が解除ということで、「さぁ、やるぞ!」って方も多いのではと思います。

肉屋ワタナベ商店とて同じでして、やはり御得意先からの注文が増えれば売上云々よりも、まずは仕事に勢いが出ますよね、そして活気やる気も違ってくるものですね💪💪

今週末には最高気温が20℃を超える予報も出ておりまして、いよいよ春の兆しが見えてきました🌷🐝…

人は暖かくなると
お肉を焼いて食べたくなるものなんです。。。

ありがたいことに、先日からご自宅用ご贈答用で焼肉用のご注文が増えてまいりまして、お肉を切りながら、「あー肉食べてー」となっておりました(笑)


※牛タンのネギ包み…中にネギだれが入ってます

分かって貰えます?切りながら食べてーってなる気持ち(笑)

⚠️ギフトや盛り合わせで牛タンをご所望の方は要予約でお願い致します🙇

来週末は卒業おめでとうSALEを開催予定‼️
詳細は近日中にお知らせ致します💁