ブログ Staff Blog

お知らせ

情報公開

こんにちは、青山です☀️

桜も咲き始め春はもう目の前ですね🌸
肉屋ワタナベ商店にとっても
目の前なことがありまして、、、

この度、4月2日に
新店オープンが決まりました✨👏✨👏✨👏

お引越しじゃないですよ💦
今までのお店は今までのようにありますので
ご安心ください🍀

新店といっても今の本店のすぐ近くで、
徒歩1分もかからないかも😁

新店は「ギフト&デリカ専門店」になります。

と言いますのも、お陰様でオンラインショップやふるさと納税でのご注文も増えてきて、贈り物用のお肉をお切りすることが多くなりました。
現在の店舗の作業スペースのみでは対応が困難になってきたことと、さらに多くの方にお肉のギフトの良さを知ってもらうためにギフトに力を入れたお店を作りました。

お惣菜に関しても、商品開発に力を入れすぎたと言いますか、「あれも作りたい」「これも作ってみたい」や、お客様からのリクエストなどもありまして、品数が増えたことと、私達がこだわりと自信を持って作ったお惣菜をたくさんの人に食べてもらいたいという想いから新店舗でお惣菜を販売する運びとなりました。

現在、オープンに向けてバタバタと準備の真っ最中でございまして、簡単な文章での紹介になりますことお許しください。

あ、あと最後に大事なこと

4月2日のオープンから4月6日まで
本店、新店の2店同時のオープニングセールを開催します‼️

ステーキ肉、すき焼肉、ローストビーフ等を
特別価格にて販売いたします!

さらに数量限定で特別版ポイントカードの配布や、粗品の進呈などがありますので、「ご来店はお早めに」を推奨しております🙇‍♂️

皆様どうぞ新店舗も本店の方もよろしくお願いします❤️‍🔥